ブログ始めました。

唐突ですが、この度ブログを始めさせていたただきましたHidewaoと申します。

 

これからどうぞよろしくお願いします。

 

ここでは、主に自分の好きなポケモンについて書いていきたいと思っています。

 

たくさんのトレーナーさんと繋がれたら良いなぁ~と思っています。

 

今回は初回でまだ分からないことだらけなので自己紹介をして終わりたいと思います。

 

~自己紹介~

 

名前 Hidewao

 

趣味 ゲーム(主にポケモン)

 

好きなポケモン アシマリ

 

ポケモン歴 14年

 

その他 現在中古で購入したポケットモンスタームーンを英語縛りでプレイしています。(実際英語は、ほとんど出来ません笑)

 

それと、色違いのポケモン図鑑作りたくて現在最初の御三家のアシマリの色違いを狙って奮闘中です。(現在400回越えたくらいです…………まだまだですねww

またそのうち近況をアップできたらと思います。

 

挑戦することをモットーにやっていきたいと思っていますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

本日はこれで終わりたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。